ステキなパートナー


おはようございます♪

THINK YOUR LIFEのJunchanです^^


もうひとりの、

THINK YOUR LIFEのパートナー

けいこさんのチャレンジが「論文」になる!



医療人として、

論文は貴重な症例が学べる手段として、

医療、医学の進歩には無くてはならないもの。

その論文の対象にしたいと、

最前線の大学病院の専門医からいわれる、

それほどの疾患と日々対峙していることからしてすごいと私は感服。


女性疾患と正面から向き合い、

ふつうなら折れてしまいそうな内容の話を、

いつも彼女は淡々と話してくれる。


今回のことだけではなく、

これまでの彼女の人生での病歴にも

しっかりと向き合い、受けとめ、受け入れて乗り越えてきている。



彼女の視線は、しっかりと未来を見据えている。

半端ない知識と経験を持ち、正しい医療知識を普及させたい、

海外の論文をそのまま理解し、最新の情報を社会に伝えて行きたいという。


そして、今、

医療スタッフのストレスを感じ、サポートしたいと願う私と出会った


2人の融合で産み出されるものが楽しみです。

まだまだスタートラインに立ったばかりです。


来月からは、さまざまな講座を企画していきます。

ぜひ、ご期待下さい!


私のパートナー

☆もとしろ けいこさんのブログは、こちらから

https://goodlifelab.amebaownd.com/posts/3811495



☆Pure Medical attitudeのブログ

今日は、「慢性腎臓病CKDとメタボの関係性

「肥満」もまとめています。

お時間ありましたらご訪問ください^^


THINK YOUR LIFE 

Pure Medical attitude

かたよし純子  Junchan♪







THINK YOUR LIFE

ミドルエイジの人生の課題に対して、最初は『We think of your life.』少しずつ『You think of your life by yourself.』 につながるそんなお手伝いしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000